人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

アイシングクッキー基本コース②

東京都東久留米市自宅にて
(ひばりヶ丘、田無、西東京)

のんびり和やかに手作りをする予約制少人数の
handmade教室をしております
Comfortsのmiwaです

ソーイング、カルトナージュ

アイシングクッキーを 

気軽に楽しんでいただける空間です。


楽しみながら てづくりを取り入れて

毎日の生活の中にそっと寄り添える

お気に入りのものや アイシングクッキー作りを…

この教室も皆さまのお役に立てたらいいなと思っています。


人と人の出逢いが繋がって
お教室を通じてみなさんに出逢えたことに
感謝しています♡

てづくりしてみたい方
作ってみたいけど、どうしたら良いかお困りの方…
皆さんとご一緒に楽しく
handmadeが出来たら嬉しいです

handmade仲間 Welcome

自分時間を大切に
もっと もっと気軽に
もっと もっと楽しくものづくりしましょ♪


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


11月12月のレッスンスケジュール更新しました→こちら


先週、アイシングクッキー基本コースレッスン2でした。
アイシングクッキー基本コース②_f0211843_22232372.jpeg

基本コースレッスン2では

アイシングクリーム作りを実習し

着色をして

ドット模様、しずく絞り

お花模様、星模様を説明、レクチャー後

練習してからクッキーにアイシングしていきます。


着色はお好みの色で作っていただいてます♪


アイシングクッキー基本コース②_f0211843_22305847.jpeg

グリーンとベージュ 

とっても可愛いカラー✩.*˚

デザインも素敵♡
細かなお花模様とてもキレイでした。



おひとり様でのレッスンは色々なお話をお聞きできるのでおしゃべりも楽しく

この日も内容豊富なおしゃべり&アイシングタイムでした。

生徒さんの行動力がとっても素敵で、

私もどちらかというと、やりたくなったら

即行動のタイプです。

迷っている前にやってみよう!と思っています。

悩んでいるより行動に移す決断。

handmade教室カムフォートの生徒さんは行動力ある方が多く、みなさん素敵です◡̈♥︎



話しが脱線しました。笑


アイシングクッキー

みなさんどんなデザインにされるか

見ている私も楽しませていただいてます。


サンプルを参考にされてもいいですし、

ご自身でデザインを考えていただいてもいいです✩.*˚


アイシングを楽しんでいただき

楽しさを一緒に共感でき

嬉しい時間になりました。

お越しいただありがとうございますはーと




コースレッスン受講の皆様には

材料のご紹介もしています。


お得に購入出来たりしますので、

コースレッスン受講の皆様は是非ご活用ください。


次回のコースレッスン③④もお楽しみに♪



handmade教室サロンのアイシングクッキー基本コースレッスンはお一人でお申し込みされる方が多いです。


はじめてお越しになっても、安心してアイシングを楽しんでいただける教室ですおんぷキラキラ 


お越しくださる生徒さまもとても優しく

毎回みなさんと楽しくレッスンをしていますえへへ…

ご縁をいただき この教室を通じて出逢えたことに

毎回感謝の気持ちでいっぱいですheart+kira*

 

ぜひぜひ、お気軽にお問合せくださいねメールキラキラ

 

アイシング体験は随時参加できます。

迷っている方いらっしゃいましたら

是非ご一緒にアイシングしましょう♪


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


Comfortsのアイシングクッキーレッスンは
3つのコースをご用意しています

①単発の1dayレッスン…次回のご案内までお待ちください

②アイシングクッキーの基本からクッキー作りまでを学ぶ4回セットのcomfortsオリジナル基本コース

③基礎から学べるJSAアイシングクッキー認定講師講座6回(12時間)…こちら

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


ソーイングカフェ、アイシングクッキーレッスンの
お知らせやイベント情報など
LINEでご案内してます

お気軽に友だち追加ポチッとしていただける
と嬉しいです♡
お友達のみへの情報も発信しています。

友だち追加

こちらからはフォロワーさんがわからないので
友だち追加していただけましたら是非スタンプまたはメッセージいただけると嬉しいです、トークもお待ちしてます♪


作って楽しい食べて美味しい
趣味をもっと深めたい方
お教室開校をお考えの方にぴったり
みんなが笑顔になれるアイシングクッキーがご自身で作れるようになる
アイシングクッキー認定講師講座


アイシングクッキー基本コース②_f0211843_12155037.jpg

#手作りケーキ #comfortshandmade自宅教室#サロンワーク #東京#ひばりが丘 #東久留米 #西東京市 #手作りお菓子 #カフェタイム



by comforts | 2020-11-16 08:00 | アイシングクッキー教室 | Comments(0)