人気ブログランキング |

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

パン教室最終日

夏休みこどもパン・お菓子教室・手芸ワークショップ毎日開催中


毎年夏の恒例イベントとして
予定を組んでくださっている方  
お申込み前にアラームをかけて何分も前からスタンバイしてくださってお申し込みありがとうこざいます。

夏休みこどもパンお菓子教室
手芸ワークショップ 満席御礼でございます

毎日沢山の子供達が参加してくださって

楽しい日々です♪

暑い中、送迎ありがとうこざいます


園児、小学生、(中学生)の時期にいろんな体験、経験をして欲しいという想いと
パン作りやお菓子作りを通じて食のことも少し触れながら、簡単な勉強をまじえて進めています。

夏休みこどもパン教室最終日

4年生1年生メロンパン作り

毎年参加してくださってる姉妹

パン生地の扱いも少しずつ慣れ

メロンパンとっても美味しそうに焼き上がりました。



f0211843_08055490.jpg

お店のメロンパンより美味し~い♪♪

焼きたてのメロンパンを満面の笑みで食べていたお顔。嬉しかったです♡


3年生、3年生、年長、年少のお子様達

男の子2人参加!嬉しいです。



f0211843_08342836.jpeg


3年生の男の子はなんと今年6回目の参加!

年少の時から毎年夏休みパン教室にいらして下さっています。弟くんは年少。

年長の妹ちゃんも弟くんも小さな手で頑張っていました。

お子様の成長を感じますね。


f0211843_08382834.jpeg


年に1度のパン作り楽しみにしてくださっていて

毎年ありがとうこざいます。

早速、来年のパン教室も参加したいとご連絡いただき嬉しいです。

お土産ありがとうこざいます

f0211843_07565956.jpeg


毎年参加してくださってるお子様も工程を覚えていて手際よく進めていました。


アクシデントがありましたが、

参加くださった皆様ご協力くださり

無事に白くまちゃん達焼けました。

ありがとうこざいます



今年のパン作り、1番人気は白パンでした。

こどもの絵心いいな~

たくさんのくまちゃんが見れました。


来年のパンお菓子作り何にしようかな~

リクエストありましたらコメントに是非♪♪


毎年参加くだってるお子様達みんなの成長を

こうして夏休みのワークショップでみれる事も嬉しいです。

これからどんな風に成長していくんだろう

みんなのハンドメイドのお母さんとして

お子様達みなさん見守っていきたいです!


2019夏休みワークショップも 残り2日
もう終わっちゃうと思うと寂しいな。
2日間楽しいワークショップになりますように✩.*˚
ご予約くださっている皆さま
暑いので、気をつけていらしてくださいね。

夏休み こども手芸ワークショップ は こちら (クリックしてください)

夏休み こどもパン、お菓子教室 は こちら (クリックしてください)

お気軽に友だち追加ポチッとしていただける
と嬉しいです♡

友だち追加

私からはフォロワーさんがわからないので
友だち追加していただけましたら是非スタンプまたはメッセージいただけると嬉しいです、トークもお待ちしてます♪

by comforts | 2019-08-08 09:00 | ワークショップ | Comments(0)