人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

8月も楽しく開催中♪

夏休みこどもパン・お菓子教室・手芸ワークショップ毎日開催中


毎年夏の恒例イベントとして
予定を組んでくださっている方  
お申込み前にアラームをかけて何分も前からスタンバイしてくださってお申し込みありがとうこざいます。

夏休みこどもパンお菓子教室
手芸ワークショップ 満席御礼でございます

ブログやInstagramをご覧くださり
千葉、埼玉、神奈川からお越しくださる方々
皆様、遠方よりありがとうございます。
お気を付けていらしてください。

毎日沢山の子供達が参加してくださいます。

楽しい日々です♪


幼稚園児、小学生の時期にいろんな体験、経験をして欲しいという想い
パン作りやお菓子作りを通じて食のことも少し触れながら、簡単な勉強をまじえて進めています。

8月1日は娘のミュージカルイベントでお休みいただきました。ミュージカルの他に声優、モデル、弦楽など沢山の体験ワークショップがありました。
たくさんの御来場ありがとうこざいました。


2日から夏休みこどもパン・お菓子教室・手芸ワークショップ開催中

午前中はドーナツ作り

はじめてのドーナツ作りするお二人

8月も楽しく開催中♪_f0211843_10122270.jpeg

今まで食べたドーナツの中で1番おいしい !と満面の笑みで嬉しそうに話してくれました。

自分で作ったから美味しさも何倍増しですね。


食事で揚げ物は躊躇しちゃいますが

ふわふわ やわらかなドーナツの為なら頑張れます。

1番はみんなのニコニコ笑顔の為♡


ご自宅に帰ってからもお母さんやお父さんに

ドーナツ作りのお話を楽しそうにしてくださっていたようで、こんな楽しそうで嬉しい顔をみれたのが親御さんも嬉しかったようで、ほっこりメールに私も嬉しくなりました。


だから頑張っちゃうのです。

頑張れるんです!

ありがとうこざいます♡


遠くからお越しいただきありがとうこざいました



午後は白くまパン作り


3年生のお二人がご参加くださいました。

体験コースは1次発酵までこちらで準備して

1次発酵後からの工程でパン作りをします。


8月も楽しく開催中♪_f0211843_10154893.jpeg


白パンは柔らかいので生地の扱いが難しいところもあるのですが、お二人とも上手に作ってくれました。

可愛い白くまちゃんたくさん♡


夏休みの思い出になっていただけたら嬉しいです( *ˊᵕˋ)❁


暑い中、送迎ありがとうございました。 



++日程 (パンお菓子 手芸アイシングクッキー共通)++

アイシングクッキー追加
8月9日(金)10時半~アイシングクッキー

日程はこちら→

夏休み こども手芸ワークショップ は  こちら (クリックしてください)

夏休み こどもパン、お菓子教室 は  こちら (クリックしてください)



お気軽に友だち追加ポチッとしていただける
と嬉しいです♡
お友達のみへの情報も発信しています。

友だち追加

私からはフォロワーさんがわからないので
友だち追加していただけましたら是非スタンプまたはメッセージいただけると嬉しいです、トークもお待ちしてます

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎* #夏休み# #子供お菓子教室 #お菓子作り #お菓子教室 #お菓子部 #こどもお菓子づくり #こどもおかし教室#東京#ひばりヶ丘#東久留米#西東京#田無

#お子様 #お子様向け#子供ワークショップ #みんなでお菓子作り #子供のみ #お子様のみ #お子様のみお預かりでレッスン#comfortsお菓子とパン#handmade教室comforts#ドーナツ #こどもパン教室#こどもパン作り#みんなでパン作りhandmade#kidsworkshop#workshop #夏休み自由研究 #夏休み宿題


by comforts | 2019-08-04 06:25 | ワークショップ | Comments(0)