人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

1月のおやつ

1月のおやつ_f0211843_13562676.jpeg
丸いカタチのロールケーキ

1月のソーイングカフェのスイーツは

今年の思いを込めて… 


えん

沢山の素晴らしいご縁を運んでくれる

この教室、今年もたくさんのご縁と共に手づくりを楽しめたらいいなということでロールケーキにしました… 


1月のおやつ_f0211843_06302245.jpeg


いちごを添えて…いちごいちえ一期一会を大切に

という想いも一緒に

皆様にも沢山の幸運が訪れる一年になりますように

2月も楽しい時間をご一緒できるのを楽しみにしています。


嬉しいメールをいただきました♡
2018年になってすぐにいただいたメール

私にとってはハンドメイド教室が
本当に有難い存在、癒やされる存在
楽しい存在と色々な感情を兼ね備えた
なくてはならない存在となっています
今年もたくさん通わせて下さい!!
宜しくお願いします …

ありがとうございます。
この言葉を励みに頑張ります!


この間、何気なく読んだ情報誌に載っていました
大人の習い事されてるかたが
4人に1人だそうです。

教室に通う目的はみなさんそれぞれだと思います。
楽しくものづくりしたり、
ものづくりに没頭して集中したり、
おしゃべりしながらものづくりしたり。。。

お母さんはお家の事
子供の事など色々とありますが
つかの間の自分時間を大切に
こちらで、モノづくり、おしゃべりしてまた明日から頑張ろう!と思ってもらえる時間になりますように⭐️
と思い日々ものづくりのお手伝いができたらいいな。
て思っております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

新たな内容の講師になる為に、私も勉強しています。
1月、2月と忙しい日々が続き、
日々のソーイングカフェとキッズレッスン
そして確定申告があるのでなかなか進みませんが、
みなさんにお話できるように頑張ります٩꒰。•‿•。꒱۶

by comforts | 2018-02-19 06:30 | lesson風景/作品 | Comments(0)