人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

12歳おめでとう♪♪


12歳おめでとう♪♪_f0211843_21041438.jpg


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
2017.6.17
娘の12歳のℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆
リクエストのフルーツポンチ
メロンで器を作って
りんご、パイナップル、キウイ
グレープフルーツ、さくらんぼ
メロン、バナナ、白玉
が入ってます
12歳おめでとう♪♪_f0211843_21041596.jpg


先日の移動教室では
お友達数名が 少し早いけれど〜と
サプライズでお祝いしてくれたようです。
思いがけないお祝いに涙…

素敵なお友達に恵まれてありがたいな。

たくさんのお友達から誕生日プレゼントをいただき本当にありがとう♡


誕生日の日、娘は学校公開
パパは出張で島根。
朝5時半に起きて家族揃って
パパが買って来たケーキでお祝いしました。

毎日バタバタと過ぎてしまいますが
これからもかけがえのない娘との時間は大切に過ごしていきたいな♡

何事も楽しく、全力で取り組む姿に
いつもこちらが元気をもらっています。
ママ大好き〜♡と言ってくれる娘
来年は中学生、きっとそんなこと言ってくれなくなってしまうんだろうな〜

12歳おめでとう♪♪_f0211843_05230898.png
真ん中は移動教室から帰ってきた時に
お友達と一緒に撮った写真
校帽姿なかなか写真撮れなかったから
よかった♪
校帽の被り方、みんなそれぞれですね〜

岡崎 結愛岡崎 みわ

Commented by あきこ at 2017-06-18 21:25 x
お誕生日おめでとうございます☆
とってもかわいいです♡
フルーツもおいしそうですね!
Commented by comforts at 2017-06-20 13:59
+あきこさん+
ありがとうございます♡
子供の成長はあっという間ですね。
フルーツ盛りだくさん、美味しい〜と大満足だったようです◡̈♥︎
by comforts | 2017-06-18 20:55 | life | Comments(2)