人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

楽しい思い出たくさん作ってきてね


楽しい思い出たくさん作ってきてね_f0211843_13563616.jpg


2017.6.12
今日から2泊3日の移動教室
朝早くに出発しました〜

移動教室1週間前から健康カードに
体温や起床、就寝時間の記入。
この1週間早寝、早起き
いつもこうだといいんだけど…

バスレク係になった娘
みんな楽しく過ごせるように色々と企画しているようです。
50枚近くの台本を書いて 準備万端!
朝早く行って、バスレクのリハーサルしたり…みんなで協力して楽しいバスレクにしてね。

そして
楽しい思い出たくさん作ってきてね☆

左上のてるてる坊主は
一年生が作ってくれました。

右下は2年生と5年生からお手紙と共に
お天気で怪我なく移動教室行ってきてね。と
お顔が刺繍されてる
てるてる坊主とお守りをいただきました。
この気持ちと手作りに感激。女子力高いわ〜
娘の為を思って作ってくれてありがとう♡

4月5月のhandmade教室
『アクセサリー』→こちら

楽しい思い出たくさん作ってきてね_f0211843_11575089.jpg

お気軽に友だち追加ポチッとしていただける
と嬉しいです♡
お友達のみへの情報も発信しています。

友だち追加

私からはフォロワーさんがわからないので
友だち追加していただけましたら是非スタンプまたはメッセージいただけると嬉しいです、トークもお待ちしてます♪

by comforts | 2017-06-12 13:49 | life | Comments(0)