人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

2月 ソーイングカフェvol.2


東京都東久留米市自宅にて
(ひばりヶ丘、田無、西東京)

ソーイング、パン、お菓子の
handmade教室をしております
Comfortsのmiwaです
2月のsewing cafeにお越しくださいました

皆さま ありがとうございました。

みなさん素敵な作品がたくさん出来上がりました!

トートバッグMサイズ
オプションのロットボタン仕様
2月 ソーイングカフェvol.2_f0211843_23262002.jpg
娘さんセレクトのお色。親子で一緒に使う予定だったそうですが、娘さんがとっても気に入って…お母様は新しいトートバッグのご予約いただきました。

トートバッグMサイズ
2月 ソーイングカフェvol.2_f0211843_20355991.jpg
新しく仲間入りしたMサイズはA4サイズのファイルもすっぽり入ります。
使いやすいサイズ♪
ボーダーのテープいいですね!

トートバッグMサイズ
オプションのロットボタン仕様

2月 ソーイングカフェvol.2_f0211843_20363469.jpg
はじめてのトートバッグ作り
綺麗に仕上げていただけて嬉しいです

バッグinバッグポーチ
2月 ソーイングカフェvol.2_f0211843_23265469.jpg
革タグ いいですね〜
只今新しく革タグやロゴタグ仕入れました。
お取り置きもできます。
2月 ソーイングカフェvol.2_f0211843_23280888.jpg

ブレスレット
今回は3連に挑戦していただきました。
これからの季節にピッタリですね♪
2月 ソーイングカフェvol.2_f0211843_23273130.jpg


◇お持ち帰りキット◇
ソーイングカフェでトートバッグを作った方はお持ち帰りキットもご用意しています。
サイズもお色もお好みでキットをご注文いただけます。
裁断済み、アイロン済みのキットですので
縫うだけでトートバッグが完成します!
出来上がったトートバッグのお写真送ってくださいました!
こちらお持ち帰りキットをご自宅で製作されました。
綺麗に仕上げていただけて、嬉しいです♡

トートバッグLサイズ
2月 ソーイングカフェvol.2_f0211843_20270996.jpg
トートバッグ Mサイズ
2月 ソーイングカフェvol.2_f0211843_17490398.jpg
オプションのマグネット仕様にしました
2月 ソーイングカフェvol.2_f0211843_17491750.jpg

トートバッグ オーダーサイズ
2月 ソーイングカフェvol.2_f0211843_18512818.jpg


トートバッグMサイズ8個!
2月 ソーイングカフェvol.2_f0211843_11355791.jpg

2月 ソーイングカフェvol.2_f0211843_11361583.jpg

素晴らしいの一言に尽きます。
たくさん作っていただきありがとうございます。
色の組み合わせによって雰囲気もそれぞれ。
それもhandmadeの醍醐味です。
プレゼント気に入っていただけますように☆
2月 ソーイングカフェvol.2_f0211843_17222400.jpg
トートバッグSサイズ&ショルダー
義母様のプレゼントに選んでくださいました。素敵なお嫁さん♡


2月 ソーイングカフェvol.2_f0211843_17391255.jpg
2月のおやつは
バレンタインということもあって
フォンダンショコラでした。
中からトロ〜リ召し上がっていただけるように焼きたてをお出ししました♡


2月 ソーイングカフェvol.2_f0211843_10143601.jpg
お母様が作られたブルーベリージャム
おすそ分けしてくださいました。
たくさん、ありがとうございます。
お野菜もいただきご馳走様です
美味しいものをいただいて また頑張ります♡

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

てづくりしてみたい方
作ってみたいけど、どうしたら良いかお困りの方…そんな皆さんとご一緒に楽しくhandmadeが出来たら嬉しいです。

handmade仲間 Welcome♡
自分時間を大切に
もっと もっと気軽に
もっと もっと楽しくものづくりしましょ♪

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

お気軽に友だち追加ポチッとしていただける
と嬉しいです♡
お友達のみへの情報も発信しています。

友だち追加

私からはフォロワーさんがわからないので
友だち追加していただけましたら是非スタンプまたはメッセージいただけると嬉しいです、トークもお待ちしてます♪


by comforts | 2017-03-07 10:00 | トートバッグ | Comments(0)