人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

トートバッグ準備

トートバッグ準備_f0211843_18024029.jpg
東京都東久留米市自宅にて
(ひばりヶ丘、田無、西東京)

ソーイング、パン、お菓子の
handmade教室をしております
Comfortsのmiwaです

1月2月のソーイングカフェで
たくさんのご予約をいただきました
"Comfort オリジナルトートバッグ"

トートバッグレッスンは
時間のかかる裁断や
アイロンがけや印つけなどが
全て済んでいるキットを当日お渡しします。

ミシンで縫うだけで
オリジナルトートバックが完成します。
帆布の色も約100種類あるので、
好きな色をお選びいただけます。

ワンカラー…
ツートン仕様…
どの色にしようか迷ってしまいますが
自分だけのトートバッグが出来上がります。

サイズもS、M、Lご用意してます。
レッスンされた方はサイズのオーダーも承ります。

皆さんのトートバッグのキット準備している
時の一枚。
いろんなカラーにワクワクしてしまいます♪
色のご注文をいただき、準備をしている時に
出来上がりイメージを想像し、ひとりニヤニヤしちゃってます。笑

トートバッグ準備_f0211843_17362140.jpg
これから、一人ずつ袋に入れてキットにします。
もう出来上がったトートバッグもあります!

イメージ通り素敵に仕上げていただき、私も嬉しく思います。
新しく入荷したタグや
オプションでマグネットやスナップボタンも付けられるようになりました。
グレードアップしてます☆

これから作っていただく方も楽しみです♡

てづくりしてみたい方
作ってみたいけど、どうしたら良いかお困りの方…そんな皆さんとご一緒に楽しくhandmadeが出来たら嬉しいです。

handmade仲間 Welcome♡
自分時間を大切に
もっと もっと気軽に
もっと もっと楽しくものづくりしましょ♪

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

お気軽に友だち追加ポチッとしていただけると嬉しいです♡
ソーイングカフェのお知らせや
お菓子や料理のレシピなどの情報も
発信していきます◡̈♥︎

友だち追加

私からはフォロワーさんがわからないので
友だち追加していただけましたら是非スタンプまたはメッセージいただけると嬉しいです、トークもお待ちしてます♪


Commented by あきこ at 2017-02-24 20:47 x
先生のデザインはどれも素敵ですが、このトートバッグは素敵でしかも使いやすいですよね!
私、数えてみたら全部で13個作っている様です!
熱狂的ファンでしょ?笑
Commented by comforts at 2017-03-04 15:52
+あきこさん+
コメントありがとうございます♡
嬉しいお言葉ありがとうございます◡̈♥︎
使いやすさ いいですよね!(自分で言っちゃってます笑)
トートバッグ、サイズもお色も豊富なので、お気に入りのトートバッグ作っていただけると思います。
あきこさん13個でしたか、すごいです!!
気に入っていただき嬉しいです。
熱狂的ファン…とっても光栄です♡
気に入っていただけるデザインやカタチご紹介できるようこれからも頑張ります
by comforts | 2017-02-24 15:00 | トートバッグ | Comments(2)