人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

ショップカードができました♪

ショップカードができました♪_f0211843_10385221.jpg

今までhandmade教室やイベントのご案内を
メルマガ、メール、ブログにて配信していました。
次回から
Lineでお知らせ出来るようになりました!

今まで同様ブログをベースに、メルマガでもご案内する予定です。

メール配信は今後検討しますので、

Line友だち追加お願いします。

Lineされていない方はメルマガ登録をお願いします

メルマガ登録はこちらから

http://comforts.is-mine.net/page023.html


そして!
ショップカードが出来ました♡

1レッスンごとに、1ポイント差し上げます。
ポイントが貯まったら、特典もあります!

「ショップカード」
友だち追加していただくと
画面の下に
"あなたのショップカードをチェック"が表示されます、そちらをポチッとしてください。
11月からご利用できます。

お気軽に友だち追加ポチッとしていただける
と嬉しいです。

友だち追加

私からはフォロワーさんがわからないので
トークもお待ちしてます♪

handmade教室、イベントのご案内や
Comfortsのお知らせをします♪
よろしくお願いします♡
▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃
10月のブレスレット作りはすべて満席になりなしたが
11月の"ブレスレッド作り"受付中ですので
ご都合が会わなかった方は是非お待ちしております。

皆さんオリジナリティ豊かな
素敵なブレスレットを作られてます
楽しくお茶しながら作りましょう

11月の"ブレスレッド作り"はこちら
ご覧ください


by comforts | 2016-10-28 08:23 | 掲載誌・お知らせ | Comments(0)