人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

ウォーターパーク

フライボートの次の日には
逗子ウォータースプラッシュパークへ行きました

こちらは完全入れ替えのアスレチックパーク
チケット制なのですが、当日販売で午前中にはその日のチケットが売り切れてしまう人気のスポット

当日にチケット販売するので早めに
海に行きスタンバイ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

ウォーターパーク_f0211843_18545478.jpeg

お天気も良く開催できそう。
良かった〜

パークまでの送迎は体力温存の為(笑)
バナナボートにしました。
バナナボード何年振りだろう…

もちろん泳いで行くことも出来るので
泳ぎたい方は是非泳いでパークへ

滑り台やトランポリン、ジャンプ台など60個もの大小の浮遊するパーツを組み合わせた
海上アスレチック
高いタワーから海に向かってジャンプしたり
滑り台から海に向かって滑ったり
ウォーターアスレチックを満喫していました。

海に落ちると、自力で(私は何度か近くにいた方に助けてもらい)パークに這い上がらなくてはなりません。
ライフジャケットを着てパークに行くので、安心です。
プカプカ浮いている方もいました◡̈

私は段々と力尽きてしまい、海に落ちないよう安全地帯で避難…
こども達は楽しそうに走り周ってます
大人も夢中になってはしゃぎます(笑)

海の沖から海岸を眺めることはなかなかできないので、景色を見てるだけでも癒されます♡

1時間たっぷり満喫しました〜〜〜

ウォーターパークは実際にはかなり大きい遊具なので、大人も十分楽しめます。

泳いだり、登ったり普段使わない筋肉をつかうので運動不足を痛感。
楽しく遊ぶ為にも運動しなくては…と思うこの頃。

早めに海から出て、
ウォーターパーク_f0211843_15190132.png

葉山の本店
パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤお茶時間

美味しそうなケーキが沢山並んでいるので、迷っちゃいます。

とっても美味しいケーキを食べながら
葉山の雰囲気を感じゆっくりと過ごしました。
ウォーターパーク_f0211843_15173873.jpeg
ウォーターパーク_f0211843_15175290.jpeg

ウォーターパーク_f0211843_15180750.jpeg

そして次の日には鎌倉へ行き
食べ歩き三昧◡̈♥︎
翌日には夫婦揃って人間ドックがあるのもお構い無しに美味しそうなもの見てはちょこちょこ食べちゃいました。

初めてのバリュウムは辛かった…
人間ドックの当日にほとんどの結果が出て
先生からお話があります。
最近、耳がおかしかったり、貧血でフラフラしたり心配なとことがありましたが、
何もなく、とても良いです。とおっしゃっていただけました!
良かった。
ですが筋肉痛で身体が…運動せねば😁
楽しかった私の夏休みも終わってしまいました。ほとんど休み無く仕事の主人、やっとの休みはファミリーday。 
今年も楽しい夏休みをありがとう。

Commented at 2016-08-20 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comforts at 2016-09-02 23:26
+鍵コメYさん+
コメントありがとうございます♡
今年は義母の新盆もあり遠出はできなかったのですが、夏休みマリンスポーツを楽しみました♪フライボートはスノボのような感覚ですが下からの水圧で上がるので、バランス大事なんです。
バランス崩すと海に真っ逆さま〜なのです

オリンピックをみたり…
ゆっくり過ごしました。
いつもお気遣いありがとうございます◡̈♥︎

by comforts | 2016-08-20 06:17 | おでかけ | Comments(2)