人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

handmade教室について

handmade教室について_f0211843_23472042.jpeg

handmade教室 
のんびり和やかに手作りをする予約制少人数の教室。
ソーイング、お菓子作り、パン作りを気軽に楽しんでいただける空間です。


楽しく充実した時間  
心地よい時間
親子で楽しめる時間…

楽しみながら てづくりを取り入れて
毎日の生活の中にそっと寄り添える
お気に入りのものや
パン、お菓子作りを…

この教室もそんなお役に立てたらいいなと思っています。

自分だけのほんとうに大切な時間

少しの時間だけでも日常を忘れて

リラックスしていただけたら

明日からもまた笑顔で過ごせる。

ご自分の為の 時間作り

子育て中のママ大歓迎です♡
お子様と一緒に心地よい時間をお過ごしください

来てくださった皆様がhappyな時間を
過ごしていただけますように


ミシンや裁縫道具等はご用意しておりますのでどうぞ、てぶらでいらしてください。

パン作りはオーブンがあればご自宅でも美味しいパンが作れるようにレッスンしています。

レッスンは予約制になっております。
毎月のお知らせはブログ、LINEにて、ご案内しています。

友だち追加

場所は東京都東久留米市 自宅 
最寄駅 西武新宿線『ひばりヶ丘』または 西武新宿線『田無』 
駐車場もございます。(無料/2台目から100円)

自宅教室の為アクセス詳細はメールで
お送り致します。

フリーレッスンのご案内はこちら

ご予約・お問い合わせはこちらのアドレスでも受け付けております
comfortsroom@yahoo.co.jp  


【皆さまに楽しく心地よく過ごして
       いただく為のお約束です】

handmade教室は完全予約制です

lesson時間の5分前から入室できます。
尚、10分以上遅くなる場合はご連絡ください

レッスン時間内に出来上がるようにしております。
個人差がありますので、レッスン時間内に仕上がらなかった場合は別日にレッスンをお願いする場合もございます。
レッスン内容により異なります。
お申し込み時にご説明致します

●キャンセルにつきましては 
必ずご連絡くださいませ
振替という形をとらせていただきます。 
作ってみたい!と思ってご予約くださいました皆様のお気持ちを大切にしています。

尚、レッスン前日以降のキャンセルにつきましては、お飲み物やお菓子等準備しておりますのでお控えください。
レッスン日前日のキャンセルは2500円
レッスン日当日はいかなる場合もレッスン料金全額をいただきます。
ご予約後のキャンセルにつきましては
レッスン料、材料費を申し受けます。
尚、無断キャンセルは全額申し受けます。
何卒ご了承くださいませ。

お席を抑えているため


お菓子、パン、アイシングレッスンをお申し込みの場合は受付時点で食材の準備など進めさせていただきますので止むを得ずキャンセルされる際には、キャンセル料を申し
受けます。振替のご案内もさせていただきます。

尚、バレンタインレッスン等期間が決まっている
レッスンやWSの場合は
振替はできませんのでご了承くださいませ。

お振替えが難しい場合は、下記の通りキャンセル料を頂いております。
また、2回連続のキャンセルにつきましては
キャンセル料を申し受けます。


材料準備の関係でレッスンご予約されてからキャンセル料としてレッスン費を100%頂戴しています。

キャンセル料をお振込で頂戴致しますので、ご了承下さい。次回の予約をされた方は、レッスン時にお持ち頂いても結構です。

●お子様をお連れになられる方へ
handmade教室はお子様連れ大歓迎です。
おもちゃ、DVDはこちらにご用意しているもので宜しければご自由にお使いくださいませ。 

お菓子、お弁当、お飲み物はご自由にお召し上がって頂いて構いません。

お子様のお怪我や危険と思われる行為には私も留意いたしますが、当方では責任を負いかねます事をご了承くださいませ。

教室で作られた生徒様ご自身の作品は、ご自由に撮影し、ブログ、SNS等へ掲載して頂けます。
 ただし、作品の制作過程・レシピの公開等は掲載を禁止致します。


・講師の作品の撮影・掲載する場合は、必ず講師の許可を得てからでお願いします。

・SNS、ブログ等へ掲載する場合は、handmade教室、Comforts  岡崎 美和の作品であることを明記するようお願い致します。

・貴重品の保管には十分ご注意ください。万一、盗難や破損などの事故が生じた場合、損害賠償などの責任は負いかねます。

・駐車場でのトラブル、また路上駐車でのトラブルにつきまして、当方は一切責任を負いません。

・教室の設備・備品等を破損された場合、原状回復、実費弁償いただきますことをお願いします。

・当ブログ内に掲載されているすべての文章、画像等のデータについて無断転載、転用を禁止します。

・上記お願い事に明らかに反する行為をされた方は、退会して頂きます。

上記内容は、予告なく変更する場合がございます。

お申し込みいただき、ご予約されましたら
こちらの内容ご承知された事とします。

皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしてます

handmade教室主宰
岡崎 美和

by comforts | 2016-02-19 17:46 | 教室のこと