人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

ありがとうございました。

この度は、Comforts web shop
『ヘアアクセの小さなお店』を
沢山のお客様にご覧いただきまして、
本当にありがとうございました。
心から感謝しております♫

久しぶりのweb shopでしたが
お嫁に迎えてくださったみなさま本当にありがとうございます。

15日午後9時までにご注文下さいましたお客様全ての方に
メールをお届けしております。
もし届いていないお客様がいらっしゃいましたら
ご連絡下さいませ。
ご入金確認のとれたお客様から順に発送いたします。
発送は21日より致します^^*

コメント嬉しく読ませていただいてます。
お気軽にコメントして頂けると励みになります♪
近々に感謝の気持ちを込めてプレゼント企画も考えてます。
コメント下さった方には抽選2倍になる。。。など考えてます!
ゆっくりのんびりな更新ですがブログチェックしていただけると嬉しいです


by comforts | 2014-11-18 00:41 | web shop