人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

web shop 本日22時open

11月のsewingcafeのお申し込みありがとうございました。

いつもはメルマガやメール配信しているのですが
今回はブログのみのお知らせになりました。
メルマガ配信できずにごめんなさい。
新しい出会いを沢山いただき感謝しています。

そして今月は2つのイベントがあり、lessonの合間に毎日制作を頑張ってます♪
11月のsewing cafeの準備も同時進行で午後は子供たちのキッズlessonが入っているので限られた
時間の中ですが頑張っています。
作りたいものやイメージは湧いているのですが
なかなか進んでいません・・・
少しばかり焦っていますが、
心を込めて、私に出来るモノを楽しんで制作したいデス(^^♪
イベントの詳細はまたご紹介させてください。


そしてそして!
Comfortsのwebshopを本日openします。
久しぶりすぎて入力作業に時間が掛かり気がついたら夜中を通り越して明け方><
短時間でしっかり睡眠とりました。

今回はヘアアクセのお店
定番のバナナクリップやバレッタもデザインを変えて
新作のヘアゴムやヘアクリップも登場!

web shop 本日22時open_f0211843_03353065.jpg


今まで沢山の方にご縁を頂いているバナナクリップ
しっかりととまるので私もヘビロテで愛用しています。
今回はブラックバージョン
以前からバナナクリップを制作していますが
同じものがひとつとないonly one商品です

web shop 本日22時open_f0211843_03354582.jpg
ヘアゴム
パールやリボンでおめかししました。
ちいさなComfortsのタグも


バレッタ
リボンやレース、大きめのコットンパールやスワロフスキー
の組み合わせがキラキラと光り輝き大人っぽく仕上がりました
ハーフアップやまとめ髪のアクセントに

ファーやベルベットの冬素材を使用した作品も制作しました。





Comforts web shop
「ヘアアクセのちいさなお店」 
webshop 入り口→こちら(クリックしてくださいね)

preview:11/14(金)
 open:11/14(金)22:00

本日22時ごろにカートオープンの予定ですが
娘の習い事の保護者会があるのでお時間が遅れるかもしれません。
予定通りopenしました!
どうぞ宜しくお願いします。



--------------------------------------------------------------------------------------------
カタログpreviewしています。
21時30分になりましたら
カート準備の為「メンテナンス画面」になります。
21時30分以降プレビューをご覧いただけなくなります

以前からご要望いただいておりました
ご登録システムを開始いたします。

スムーズにお買い物して頂けるように
事前にご住所やお名前のご登録ができるようになりました。
お買い物の際にお名前住所などの入力を省くことができます。

web shopにてご登録いただけます。こちらからどうぞ→ 
『ご登録』を選んで頂き
みなさん(以前お買い物していただいた方も)
「会員IDをお持ちでないかた」に
お名前、住所等をご記入いただき
希望のIDとパスワードをお願いします。
そのままレジにお進みください。*お値段はかかりません。


*IDとパスワードは忘れないようにお願いいたします。
ご登録期間は14日(金)の21時30分頃までです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

会員登録は、していなくてもお買い物頂けますのでご安心下さい♫
お待ちしております♪♪




Commented by ベル☆アトリエ at 2014-11-29 17:23 x
美和さん*\(^o^)/*今回も素敵なバナナクリップをありがとうございます🎀美和さん作品がまた一つ増え幸せです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これからも美和さん作品で幸せをいっぱい与えて下さいね\(^o^)/
Commented by comforts at 2014-12-05 22:24
+ベル☆アトリエちゃん+
アトリエちゃんありがとう^ ^
今回のバナナクリップはカジュアルエレガントに仕立ててみました!
アトリエちゃんに気に入っていただけて嬉しいです。
Happyをお届け出来るように制作も頑張りますね♪いつもありがとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
by comforts | 2014-11-14 03:37 | web shop | Comments(2)