人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

バレンタインlesson

2月のhandmade lessonキッズクラスで
バレンタインlessonをしました。

あっという間に2月になり定期コースの生徒さんのお母様からリクエストいただき
急遽 バレンタインlessonを開催することになりました。
みんなどんなのがいいかな~と
3つのlessonメニューの中から選んでいただきました。
トリュフ、チョコクッキー、チョコマフィン

な、なんとみなさん トリュフ♡
トリュフはデコするから人気だったのかな?
1週間毎日、沢山の女の子達が来てくれました。

みんな頑張りました!!トリュフたちです。

バレンタインlesson_f0211843_14473036.png
とっても楽しみにしてくれていたそうです☆
30個頑張りました♪
大・大・大評だったようで嬉しいご連絡いただきました^^

バレンタインlesson_f0211843_14475464.png
デコ可愛いくできました! 
とても細かい作業が多かったけれど最後まで頑張りました☆
長い時間お疲れ様でした(*^_^*)


バレンタインlesson_f0211843_14480962.png
1年生のトリュフ
可愛く出来たトリュフにニコニコ笑顔
お母様もこのトリュフの完成度に驚いていました。
いつも楽しみにしてくれてて次はいつ?と
嬉しい言葉


バレンタインlesson_f0211843_14482256.png
チョコを丸めるところ大変だったね
綺麗に出来上がりました!!可愛いデコ♡

バレンタインlesson_f0211843_14483954.png
家でもたくさんの友チョコ作ったんだ♪ 
と話してくれた生徒さん 
チョコのリボンもホワイトとピンクで細かく
パパ喜んでくれるといいね♪

バレンタインlesson_f0211843_14485208.png
チョコのデコレーションは子供たちの好きなように
デコってもらいました♪
細かいチョコデコ一生懸命がんばってました^^
パパもおじいちゃんも喜んでもらえたかな

私も楽しくチョコ作りのお手伝いをさせていただきました。
みんなのキラキラ笑顔 可愛い

来週はソーイングレッスンお待ちしてます







by comforts | 2014-02-15 15:23 | キッズlesson