人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

order / こども服

order / こども服_f0211843_21244579.jpg

オーダー頂きました リボンワンピ

handmade教室 sewingcafeでlessonしたワンピです。
lessonの課題ですがオーダーも承っております。

ピンクがお好きなお嬢様。
ピンクの布リストを送りお嬢様に決めて頂きました。
order / こども服_f0211843_21252032.jpg

手前味噌ですが...やっぱりこのワンピ可愛い
小さなお子様から少しおねえちゃんまで可愛く着ていただいています。


order / こども服_f0211843_2125030.jpg

ボアベスト
以前handmade教室 sewincafeでlesonしたベストです
アイボリーのボアにピンクのドットを合わせました。
これからの季節にピッタリです
リバーシブルで着用できますのでお洋服に合わせて着ていただけます。
order / こども服_f0211843_2125929.jpg


オーダーを頂いてから長いことお待たせしてしまい ごめんなさい><
とても気に入って頂けたので安心しました。


order / こども服_f0211843_21252864.jpg

エプロンワンピース
赤ちゃんの頃から仲良くしているお友達
私手製の洋服もたくさんご注文いただいています。
こちらもhandmade教室sewingcafeのlessonしたワンピです
エプロンワンピも私のお気に入りこども服パターンから外せない1着です。
実はこのワンピ2着目のオーダーです。今回は爽やかに仕上げました。

order / こども服_f0211843_21253616.jpg

着丈も調度良く気に入って頂けて嬉しいです。


みなさま ありがとうございます。

order / こども服_f0211843_21591271.jpg

by comforts | 2013-10-23 06:25 | handmade | Comments(0)