人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

6月と7月のhandmade教室

◆6月と7月のハンドメイド教室のお知らせです◆
* お申し込み終了しました

6月と7月はソーイングカフェ
みなさまから多くのリクエストをいただいている
◆子供服『ワンピース又はエプロンワンピ』を作ります。
毎月のレッスン内容はその月限定になりますので興味ある方は是非ご参加ください。

6月と7月のhandmade教室_f0211843_22464731.jpg

6月と7月のhandmade教室_f0211843_1446178.jpg

▲参考ワンピ(花柄やボーダー仕立て)

オリジナルパターンのこのワンピはオールシーズン着ることのできるアイテムです。
布合わせで雰囲気の違ったワンピが出来上がるのもハンドメイドの楽しみです。
オプションでバックスタイルが可愛いエプロンワンピも作れます。
(別途布代/制作時間はプラス1時間)

80~140cmサイズご用意しています。

世界でたったひとつのお洋服を一緒につくりましょう♪

お洋服作りが初めての方は以前のソーイングメニューの2wayキャミから進めていただくことをオススメします。

初めての方もきちんと作れますので是非ご参加ください(ミシンは用意しておりますが御自分のミシンをお持ちの方でご持参できる方は是非お持ちください)

◆ご予約後に布リストを配信します。(上身頃は花柄やボーダー。スカート部分はリネンやウォッシュ加工のリネン、ストライプ等の生地をご用意しています。


【日程】 *ご予約受付開始しました


6月26(水) 日程変更

7月 1(月) 満席 ありがとうございます
   2(水) 満席 ありがとうございます 
   4(木) 満席 ありがとうございます
    5(金) 満席 ありがとうございます
   6(土) 満席 ありがとうございます
   8(月) 残席1名
  11(木) 残席1名 
追加20(土) 午後 残席1~2名


【時間】 10時~13時(予定) 
   オプションエプロンワンピは10時~14時  2回に分けてのlessonも変更可です。
ランチ付きもご用意できますので、お申し込みの際に連絡くださいませ。

【場所】 東京都 自宅
    詳細はご予約後にご連絡いたします。
      駐車場は何台でも可。

先着順にお受けいたします。第2希望まで日程を教えていただけるど助かります。

お洋服作りしたい方 はじめましての方
是非ご参加お待ちしております。

………………………………………………………………………………………

お申込みはメールにて受け付けております。
必要事項をご記入の上、ご予約ください。

comfortsroom@yahoo.co.jp

1、お名前とサイズ(参加全員のお名前とサイズ)

2、ご希望日(第二希望もあればご記入いただけると助かります
         2回に分けてのlessonの場合は都合の良い2日間をお願いします)
3、人数

先着順にお受けいたします。
*お友達とご一緒に参加の場合はみなさんの御名前もお願いします。

★ご予約をいただいてから翌日までに返信がない場合は恐れ入りますが
再送してくださいますよう宜しくお願い致します。

長くなりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございます。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています

ご予約ココロからお待ちしています 

 Comforts miwa

6月と7月のhandmade教室_f0211843_16174410.jpg

by comforts | 2013-06-05 15:00 | lessonお知らせ