人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

いろいろと

handmade教室にお越しくださった方からのオーダーをいただきました。
■ストライプbag
いろいろと_f0211843_14394667.jpg
いろいろと_f0211843_14394661.jpg

ご希望の文字がありましたら~とお伝えして
お返事いただいた『Aggie』
お子様のニックネーム
由来も教えてくださいました。
弟ができてアニキだね!と言われ
兄貴があぎーと聞こえたようで自分のことをアギーと言い出したそうです。
かわいいエピソードにほほえましくなりました。
素敵な思い出と共にこちらのバッグ制作しました。
お渡ししたらとっても喜んでくださりその姿、にこやかな笑顔を見ることができて幸せでした。

■母子手帳ケース
いろいろと_f0211843_15141756.jpg

3つの仕切りとカードがたっぷり入るようにそれぞれ10ポケット。全部で30ポケットです!!
いろいろと_f0211843_15144772.jpg

後ろ側にもポケットをつけました
いろいろと_f0211843_15145759.jpg

とっても気に入ってくださり嬉しい限り
使いやすかったようで通帳ケースのオーダーもしてくださいました。ありがとうございます^^

ご好評いただいているヒップバッグ
いろいろと_f0211843_16154538.jpg

ティッシュケースポーチ 
いろいろと_f0211843_16155147.jpg

4月から1年生になるお子様にそしてプレゼントとしてオーダーを頂きました。

この時期大活躍のティッシュケース
大人用も作りました。
いろいろと_f0211843_1616793.jpg



皆さんの声で私の可能性も広がります。
試行錯誤したり、思っていた事がぴたっと決まったり
それも楽しい時間です。
いつもありがとうございます。

東京でも桜が咲き始めました。
あたたかくなって春を感じることができ嬉しいですね。
みなさんは花粉症大丈夫でしょうか?
今年とても花粉に悩まされています。
夜も熟睡できていないようで(汗)
とっても睡魔に襲われたり。頭痛を伴ったり。。。
体調不良で制作も思うように捗らず
予定していた約束をキャンセルすることになってしまったり><
ご迷惑おかけしてしまったみなさまごめんなさい
頑張って乗り切りたいです。
いろいろと_f0211843_1621588.jpg

by comforts | 2013-03-18 14:53 | handmade