人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

オーダーマフラー第1弾

先日の雪はすごかったですね。
あっという間に降りつもり、東京では7年ぶりの積雪。
我が家のテラスにはまだ雪が残っています。
今週は凍結に注意だそうです、上からも雪が落ちてくるので気を付けてお出掛けくださいね。

オーダーマフラー第1弾_f0211843_1347423.jpg

12月のsewingcafeの時に受注会をしたマフラー
数種類のボアの中からお好きなものをセレクトしていただき
ニットの部分もお好みのものをお選びして フルオーダー
マフラー制作に励みました。
オーダーマフラー第1弾_f0211843_13475695.jpg

どれも素敵な色合いです♫ 
みなさん これも可愛い♪こっちも可愛い♪とたくさん迷っていただきました。
オーダーマフラー第1弾_f0211843_13475865.jpg

このマフラーを作ったのは3年くらい前だったかな。
娘用に作ったマフラーで当時バス通園していたのでバス待ちの時
につけてバスに乗るときにはさっと外せるのがとっても良くて
幼稚園生でも自分でマフラーできるので重宝してました。
いまだに現役のこのマフラー。
時には私が借りる時もしばしば(笑)
子供から大人まであったかぬくぬくしてくださいね♪
第一弾 制作、お届け完了しました。
また残りは次回アップしたいと思います♪
まだお届けできていない皆さま すみません、もう少しお待ちくださいね~^^
by comforts | 2013-01-16 13:48 | web shop