人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

ありがとう

夏休みの間に、ひとつ歳を重ねました。

ありがとう_f0211843_10254290.jpg


お祝いのメールを頂いたり お祖母ちゃんやお友達からお電話頂いたり
face book にもたくさんのお友達からコメント頂きました。

覚えてて頂けただけでも、すごく、すごく感動なのに、
こうやって、お祝いのお言葉をもらうと、本当に嬉しくなります。
サプライズのプレゼントやポストカードやFAXまで届きました ウレシ~♥

朝起きるとyumeから「ママお誕生日おめでとう♪」とお手紙や絵をプレゼントしてくれました。
折り紙でいろんな色のお花を折りクラウンを作ってくれました。
ところどころに折った薔薇が入っていたり
こっそりと自分のお部屋で作っていてくれたことが嬉しくて。
そしてhappybirthdayをピアノで弾いて歌ってくれました♪♪
いつの間にか弾けていることにも驚き 感動。
 
土曜日だったのでどこかへお出かけしようかな・・・と思ったのですが主人は仕事で
私は在宅してないといけない用事がはいっていて
夕方から父、妹、主人、娘で誕生会をしてくれることになっていたのでいつもと同じように過ごしていました。

成人を過ぎてからもいくつになっても家族みんなで誕生会をしてくれていた母。
母はいなくなってしまったけれど今は父が母の代わりとなって気にかけてくれます。
そんな気持ちがとても嬉しくて。ありがとう

自分の誕生日よりも日々の生活が第一になってきていて
気づいたらひとつ歳を重ねていた・・・なんてこと、ありますよね。 
でもやっぱり
お祝いをしてもらったりメッセージいただけることいくつになっても
嬉しいです。

元仕事先の方から毎年サプライズで贈り物をしてくださいます。
メロンやマンゴー、梨や桃、ブルーベリーにそしてとっても甘いみかん
美味しくいただきました、いつもありがとうございます。

ありがとう_f0211843_10313791.jpg


娘から
ありがとう_f0211843_1027780.jpg

なかなかゆっくりする時間がないと思うけれど。。。と、お友達からバスグッズをプレゼントにもらいました。
ゆっくりバスタイム過ごしたいと思います。ありがとう。

ありがとう_f0211843_10292612.jpg


7月のお教室のときにも 8月にはお会いできないので~とたくさんのプレゼントを頂きありがとうございます

いつも誕生日にメールをくださるNaoさん今年はFAXを送ってくれました。
心あたたまる嬉しい言葉のプレゼントを頂きにんまりです。
我が家はいつもお仕事のFAXが多いのでお手紙FAXが嬉しかったです♪
先日のお教室のときにサプライズプレゼントをくださいました。
ありがとう_f0211843_10495694.jpg

可愛いブラウス♪♪いくつになってもこんな可愛いお洋服が似合うように歳を重ねたいな。
そうそう。素敵に歳を重ねている方から素敵なお写真を送ってくださったので今度ご紹介したいと思います。

父や妹からもプレゼントを頂いてしまいました。
妹からは女子力upグッズを。気が付けば、私もいいお年頃なので(笑)自分のことも気にかけてあげようと思ったのでした。

こんな風に素敵な誕生日を迎えられた事に、心から「ありがとう」と感謝の気持ちでいっぱいです。

またこの新しい歳を、健康で充実した歳に出来たらいいなと思います(^^♪
8月25日。暑い中 私を産んでくれた 天国の母にも感謝して。。。

miwa
Commented at 2012-09-09 03:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-09-09 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comforts at 2012-09-11 10:47
+鍵コメ2012-09-09 03:33さま+
メッセージありがとうございます♪
とても素敵な文章のプレゼントを頂けて本当に嬉しいです。
ご期待にそえるようマイペースに頑張ります。
いつもあたたかい応援を頂き感謝してます。
まだまだ暑いですがお身体に気を付けてお過ごしくださいね^^
Commented by comforts at 2012-09-11 10:51
+鍵コメ2012-09-09 11:16ちゃん+
鍵コメちゃんコメントありがとう♪ 
コメントをいただけて嬉しいな。
うん是非ともよろしくお願いします。
楽しい年になるように私も頑張るね。
いつもありがとう♪♪
by comforts | 2012-09-07 11:19 | life | Comments(4)