人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

KAYAworksイベントありがとうございました。

昨日、暮らしを楽しむ場『あいばこ』さんにて「KAYAworks」さんのイベントが開催されました。
お天気にも恵まれopen前から長蛇の列だったようです。
私は午前中外せない予定があったのでイベントに午後から伺おうと思っていました。
openしてすぐにイベントに行ったお客様から
「すごい人だね♪行列だよ~」とメールをいただきました。
他の方からも「イベント大盛況だね」「わぁ~入場制限してる」と何件かメールをいただき
本当にありがとうございます。

「miwaさんイベントに来てますがどちらにいらっしゃいますか」と連絡をいただいたり。。。
「お会いしたいから待ってます」言ってくださったので(ありがとうございます^^)
用事を済ませ急いで『あいばこ』さんへ向かいました。

2時間かけて来て下さった方 遠くからお越しくださった方
お仕事お休みをとってきてくださった方
お子様と一緒に来て下さったお友達
ブログをみてきてくださった方(メールをいただきありがとうございました)
Comfortsの作品を手に取ってくださったお客さま
本当にありがとうございます。
おかげさまでたくさんの方のところへお嫁に入りさせもらえました。

お目当ての作品を手に取れなかった皆さま ごめんなさい。
近々web shopをしたいと思ってますのでよろしくお願いします。

『あいばこ』さんの空間がとても素敵で、たくさんの可愛いものがあって私も楽しませていただきました。

午前中に足を運んでくださった方、お会いできず残念でした。ごめんなさい。
「ブログをみてます」とか、「これからも頑張って下さい」など、
お声をかけて下さって、と~っても、嬉しかったです♪
あまりブログの更新ができていないので
時折、見てくれてる方いるのかな~と思うこともしばしば。
チェックしてくれていること ほんとにありがとうございます。

面白いもので、好きなものが、(好きなことが)似ているとどこかで繋がっていたりするんですね。
類は友を呼ぶということはこういうことか。繋がっているんだな。と思った一日でした。
結構 世の中狭いものですね^^

最後に、「KAYAworksのイベント」を開催してくださったあいばこさんKAYAworksの方々
本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

お声を掛けていただき、このような出会いをくださったあいばこの雅子さん
納品から準備等で大変お世話になりました。

そして足を運んでくださったお客さま・・・

予定が重なって、イベントに行けなくて残念 と連絡をくれたお客さまやお友達
応援のメッセージもたくさんいただきました。

みなさまに感謝の気持ちでいっぱいの1日になりました。

本当にありがとうございました♪♪♪
---------------------------------------------------------------------------------------------
6月のソーイングカフェ
『子供服キャミワンピース』lessonはこちらから→ 
6月後半予約受付中
---------------------------------------------------------------------------------------------

Commented by megumi at 2012-06-19 19:41 x
はじめまして
先日のイベントでmiwaさんの作品をgetしました♪とっても可愛くて素敵です。ながめては毎日嬉しさを感じてます。また素敵な作品楽しみにしてます。
お教室も参加してみたいです。
Commented by comforts at 2012-07-03 14:19
+megumiさん+
はじめまして^^
訪問いてだき、そしてコメントありがとうございます。
コメントとても嬉しく読ませていただきました。
megumiさんのところへお迎えしていただき光栄です。
毎日の生活の中でそっと寄り添えるそしてココロほんわかするような作品を作っていきますので、楽しみにしてもらえると嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いします。
お教室も是非いらしてくださいませ^^
またお話できるのを楽しみにしています。
by comforts | 2012-06-15 23:57 | event | Comments(2)