Comfortsの日々 handmade webshopのこと  東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

handmade教室 パンcafe

長い間handmade教室をお休みしていたので
ご案内をして来てくださる方がいるかな?と思っていましたが。
ご予約受付時間にたくさんの方からメールを頂き本当に嬉しく思いました。
いろんなことがあり、もう少しゆっくりお休みしてからのスタートも考えました。
ですが少しずつ前を向いて歩んでいこうと思ったのです。
アクティブな母の姿や教わったことを思い出し よし!私らしく頑張ろう。と
皆さんから背中を押していただき 本当にありがとうございます。

4月5月のhandmade教室にお越しいただいた皆さまに
パン作り楽しかったという言葉を聞けて幸せでした。

みなさんとお会いするのは久しぶり
はじめましての方とは出逢いが繋がり
私も嬉しい時間。

お子様も大好きなウインナーパン
今回は親子レッスンが多く
楽しみながら作る喜びを感じていただけたような気がします。

lesson風景
f0211843_22323666.jpg
f0211843_2233491.jpg

f0211843_2233356.jpg

写真を取れなかったみなさまごめんなさい(涙)
快く写真を提供してくださった方々本当にありがとうございます。

お気持ちありがとうございました。
f0211843_2239589.jpg

ほっと一息の時間にいただきます。優しいお心遣いとても嬉しいです


ちいさなお客さまも交えつつ
楽しくおしゃべりしながらのお教室
焼きたてのパンの香りに包まれ
みんなの笑顔あふれる時間になりました

てづくりを楽しんでもらえるように
暮らしの中に ちょこっとhandmadeを添えることができるように
そんな場所を作っていきたいと思っています。

私からのありがとうの気持ち
f0211843_2246346.jpg

苺のソースはさっぱりと仕上げました。
黒糖くるみパン気に入ってもらえてよかった
素敵な写真を撮ってくださりありがとう

みなさんから沢山のことを学ばせて頂きながら
このお教室 少しずつ成長していきたいな。

handmade教室に足を運んでくださいましたみなさま
ありがとうございました♪♪

miwa 
[PR]
by comforts | 2012-05-11 23:02 | handmade lesson | Comments(0)