人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

春休み

春休みに幼稚園のお友達が遊びにきてくれたり
誘ってくれてお邪魔させていただいたり。。。
小さな頃からのお友達と遊んだり
スイミングに行ったり入学準備をしたりであっという間に終わってしまいました。

お友達が遊びに来てくれたときに
お菓子教室をしました。
子供たちに楽しんでもらえて その笑顔に私も満足

春休み_f0211843_1152773.jpg

春休み_f0211843_113952.jpg

計量と焼き上げはお手伝いしましたが すべての工程を
子供達だけでやったので達成感とわくわく感
そして焼きあがる楽しみ とっても上手に出来上がりました。
熱々のマフィンを「美味しい♪」と食べて
「今日はスペシャルHAPPYな日」とニコニコ笑顔で言ってくれたお友達。
喜んでもらえてうれしいな ありがとう。

写真を撮り忘れてしまったけれど、クッキー作りの日もありました。
子供達の笑顔に元気をもらっちゃった。

新らしい試みを考えています♪ 近々オシラセしたいと思ってます。


春休み_f0211843_1153727.jpg





ここのところなかなかお休みが取れなかった主人も
春休みに1日だけお休みが取れたので
娘と約束していたディズニーランドに行ってきました。

春休み_f0211843_11541310.jpg


春休み_f0211843_11571758.jpg


楽しかったね♪♪ 
by comforts | 2012-04-09 09:44 | むすめごはん&cafe | Comments(0)