人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

ありがとうございました

ありがとうございました_f0211843_13462123.jpg


夏休み中のお忙しい時に貴重なお時間を頂き

 Comforts web shop 
「2011 Un jour de l'été」

 にお越しいただき、ありがとうこざいました。

closeいたしました。 


open8時にご覧いただきましたお客様にはカートのトラブルがあり、大変ご迷惑をおかけしました。
スタンバイをしてお待ちいただいたのに申し訳ないです。
いつも応援してくださっている方から
ご親切にメールも頂きほんとうに助けていただきました
ありがとうございます。


今回もたくさんの方々の地へお嫁入りでき嬉しく思っております。
嬉しいお言葉もたくさん頂いております。
感謝の気持ちいっぱいです。


次回のオープンは
花の色や景色が
しっとりとした
色合いに変化した頃に。。。
予定しています。
メールマガジンやブログで日程が決まりましたらお知らせ致します
また皆様のお目に留めて頂けるような作品を作っていきたいと思っています
どうぞ宜しくお願いします。


たくさんの幸せが咲きますように。
 素敵な出会いに感謝して。。。

                   
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
注文頂いたお客様皆さまにメールを送らせていただきました
お振込や発送についてのお知らせですが
お振込期限は、ご注文から7日以内(土日含む)
8月12日までにお願いします。
ご入金が確認出来たお客様から順番に、発送を開始させて頂いております☆
お早いお手続きありがとうございます。

今回ご縁を頂きました皆様、本当に有難う御座いました^^
miwa

今日はこれからお祭りに出かけてきます♪
by comforts | 2011-08-09 13:47 | web shop | Comments(0)