人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

sewing cafe

sewing cafe_f0211843_15495894.jpg
sewing cafe_f0211843_1550546.jpg
4月5月6月にわたり開催した、3wayキャミソール作り
遠くからお越しいただいた方、はじめましての方
参加してくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
6月の予約をとってくださった方の中、娘の水疱瘡でお休みさせていただく日程があり
すみませんでした。

みなさんのお洋服(お迎えの時間になり写真を撮れなかった方スミマセン><)
sewing cafe_f0211843_15391411.jpg

ちいさいサイズはやっぱり可愛い♪
sewing cafe_f0211843_15392353.jpg


参加した方からいただいた画像

sewing cafe_f0211843_15475391.jpg

sewing cafe_f0211843_1548435.jpg

小花柄人気でした♪
長さ変えてワンピ、スカート、チュニックと長く着ていただけるのも魅力ですね。
みなさんお嬢様方に気に入っていただけて
良かったです。

参加してくださった方々頂いたメールとっても嬉しいです。
楽しかったです。大満足また、参加させてくださいねと言っていただけて本当にうれしく思います。
これからもお洋服や小物などみなさんと一緒に作っていこうと思っています。
楽しいlessonになるように試行錯誤しています。
次のhandmade教室の日程や内容も含め、また決まり次第お知らせしますので
お待ちくださいね♪

七夕に開催されるイベントの作品。。。制作しています。写真が撮れましたらこちらでもご紹介していきます。

トップの紫陽花
娘と幼稚園バスを待っているときにきれいだね~と話しながら携帯で撮りました。
携帯の画像もきれいなんだな~と。気がつきました(笑)

sewing cafe_f0211843_1547780.jpg

この間焼いたレーズンパン
レーズンパンたま~に食べたくなってしまうのです。
by comforts | 2011-06-28 22:01 | lessonsa作品 子供服 | Comments(0)