人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

なつかしの



なつかしの_f0211843_23252053.jpg


今日は朝から雨。
すっかり寒くなり、ニットカーディガンを羽織って外へ出かけました。

昨日は9月なのに日差しが強く暑い日でした
用事があって出かけた先
そこはゆかりの場所
歩きながら数年前のことを思い返しました。
仕事を終えて毎日通った学校。
実技や試験勉強に励んでいたなぁ~

当時は主人もこの近くのデパート勤務。
なんだかとても 懐かしく思い出しました。

その頃と変わらない想い(夢)、気持ちもしっかり今もあります。

今の私・・・
その頃はきっと予想も想像もしていなかっただろうな~
改めてこうしてComfortsを通じてたくさんの方と出会をいただけていることに
感謝した日でした。

用事を済ませて帰りに立ち寄ったshopで
店員の方に「イヤリングとっても可愛いですね♪」と言っていただけて^^(私、単純なんです 笑)
先日のwebshopのイヤリング私もお揃いなので着けてお出かけしています。


webshopのご到着のお便り
嬉しく読ませていただきました♪
ありがとうございました。

本当はもっといろいろ作りたいものやデザインがあったのですが今回は
時間もあまり取れなく制作できなかったのものは
次回のオタノシミにしました。
by comforts | 2010-09-23 23:02 | life