Comfortsの日々 handmade webshopのこと  東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

6月のsewing cafe

ハンドメイド教室 "sewing cafe"

のんびり和やかに手作りをする
予約制少人数のお教室です。
「Comforts」が提案する新しいスタイルの空間。
本格的なお教室ではなくハンドメイドを気軽に楽しんでいただける空間です。

楽しく充実した時間
心地よい時間
親子で楽しめる時間…

みなさんそれぞれ過ごしていただける空間を

楽しみながら
てづくりを取り入れて。 
毎日の生活の中にそっと寄り添えるお気に入りのもの… 

Threads*をスタートした時の私たちの思いでした。 
Comfortsになってもこの想いは変わらず
このお教室もそんなお役に立てたらいいなと思っています。 
HPのTOP sewing cafeにも詳しく記載しています。


6月のsewing cafeは『シュシュ』OR『カトラリーケース(カトラリー付)』を制作します
あたたかくなる季節髪を結うアイテム お気に入りのシュシュを作っていただきたいと思います♪
ピクニックやお弁当に一緒に連れていっていただけるオリジナルのカトラリーケースを作っていただきたいと思います。

メールマガジンでソーイングcafeの開催日と予約受付日をお知らせします。(6/2発行しました)
まずはメールマガジンへのご登録をお願いします。→こちらから

6月4日(金) pm9:00から 申し込み開始します。 ご予約ありがとうございました。 全ての日程受付終了しました
定員に数にてお申し込み受付を終了となります。
お気軽にご参加下さい^^
 
   Comforts miwa
[PR]
Commented by ゆうマロン at 2010-06-03 10:00 x
こんにちは~^^
グリーンライフbook、先日お買い上げしていたのに、
気付いてなかったです…;;;
何せ、色んな雑誌を買い込んでは
読めていない状況で…^^;
早速探してみましたよ!!
自分で育てたお野菜はやっぱり違うのでしょうね♪
新鮮だし~、とってもおいしそう!
知人にやっぱりご主人の実家の畑で
野菜を作っている人がいて、(もちろん趣味で)
お子さんも娘さんが一人で年も同じなので
miwaちゃんに重なります^^
sewing cafe、伺うことができなくて残念ですが
応援しています~♪
Commented by comforts at 2010-06-04 23:02
+ゆうマロンちゃん+
こんにちは♪
本見つけてくださりありがとうございます。
素敵なお宅の方々のページをめくっては、うっとりします。
ゆうマロンちゃん雑誌たくさん持ってらっしゃるんだろうな~本屋さんになかなか行けないので羨ましいです。

お野菜を育てるのは結婚してから少しずつやってます。
お野菜を育てる事を何も知らなかった私たち
失敗もありますがお野菜がすくすく成長して姿にうれしくなります。
yumeも泥んこになって作業(遊び?)してくれます。(笑)
野菜が取れた時には畑にお手紙を書いていたときもありました(うふふ)
お友達の方もお野菜作っていて同じ年のお子様がいらっしゃるんですね。
お友達さんにいろいろ教えて頂きたいです。
ゆうマロンちゃんいつも応援ありがとうございます。お気持ちだけでもとってもうれしいです♪♪
by comforts | 2010-06-02 15:52 | lessonお知らせ | Comments(2)