人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

女の子のお出かけ

春休みが終わり幼稚園が始まり
しばらくは午前保育であっという間にお迎えの時間。
今週から一日保育になりました。

少しずつですが制作しています。
作りたいものやイメージがふわ~と浮かんでいます。
その中のひとつ

公園やお出かけの時にyumeは自分でお支度をして出掛けます。(しっかり者の娘)
yumeのバッグの中身 何が入っているのかな?
お菓子、タオル、ティッシュ、しゃぼん玉、鉛筆、小さなノート
大好きなものがたくさん詰まっています。

女の子はバッグを持つこと好きですよね♪

小さな子のポッシェット姿可愛いな~♪と思い
頭の中のイメージは丸いカタチ。
カーブの仕上がりを何度か変えて。。。
好みのスタイルにできあがりました。

女の子のお出かけ_f0211843_043611.jpg


女の子のお出かけ_f0211843_044890.jpg


カラーはピンクとブラウン
お花のモチーフを編みました。
ポシェットのちいさなお花たちと一緒に
お出かけしていただけると嬉しいです。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

コメントやお便り嬉しく読ませていただいています。
お返事もう少しお待ちいただると幸いです。
by comforts | 2010-04-24 23:35 | handmade | Comments(0)