人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

巡りあわせ

先日。。。車の一ヶ月点検の時こと
待っているときに並んでた雑誌をみていました。
手に取った雑誌は 『ESSE 1月』 ぱらぱら~とページをめくり
素敵なお部屋~☆と うっとり 眺めていました。

そのお宅 なんと!
ブログでお友達のひめちゃんのおうちでした。
わかった瞬間の私の喜びはすごかったです笑

『ESSE 第二回収納&インテリア 準グランプリ』 
ひめちゃん おめでとう☆★☆
こだわりのあるディスプレイ とっても素敵です。

なかなか本屋さんに行けずにいた数ヶ月
きっと なにか引き寄せてくれたものがあったんだな~と思いました。
ひめちゃんの作業部屋のインテリアの中に
papan*作のトレイが真ん中に 

以前オーダーしていただいた品が素敵に飾られていて
ますます喜びでいっぱいになりました。

あの本買いたかったな~と思っていたら

巡りあわせ_f0211843_23382763.jpg


『工夫がある部屋の収納とインテリア』の
表紙はひめちゃんの作業部屋。

papan*作のトレイもしっかり写ってます。
そして メモクリップも飾っていただけていて
"Threads*"の文字がその表紙の中からこっそり見えます。(笑)
またまた嬉しい出来事♪♪

クールなpapan*は さらっとみてましたが(照れ隠し?)やっぱり嬉しそうでした。

お嫁に行った先々で大切にして頂けて 私たちはとても嬉しいです。
とても素敵な偶然に 本当に心あたたまりました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
『ネットで始めるおうちショップvol.2』の撮影でお世話になった
フォトグラファー その江さんがpapan*作の木工雑貨を素敵に撮ってくださっています。
その江さんのblogに載せていただいております。
ありがとうございます。
by comforts | 2010-04-13 21:30 | comforts