人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

ハロウィン♪

ハロウィン♪_f0211843_12305070.jpg

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

🎃Happy Halloween🎃


みなさんハロウィン楽しまれましたか?


小6の娘 が一人で作ったアイシングクッキー 

ハロウィン♪_f0211843_12312572.jpg

私もお手伝いしたかったけど、あっという間にアイシング終わっていました。

絵心ない私はお目めの位置など考えてしまうけど…迷う事なく次々と。


ハロウィン♪_f0211843_12313794.jpg

ひとつだけ違うお目めがあります

さぁ〜どれでしょう 笑


沢山の子供達が

Trick or Treatと来てくれました。


夜は娘のお友達が来て、ハロウィンパーティー&たこ焼きパーティーでした🎉

たこ焼きの中には色んな種類の具を入れてロシアンルーレット、女の子達楽しそう♪♪

私もゲームに誘われてみんなと一緒に楽しい時間でした♪


みんな楽しかったみたいでまだ帰りたくない〜といってたので

そして参加できなくなってしまったお友達がいたので、またやろうね〜といって

楽しいパーティーが終わりました。


素敵なお友達がいてくれてありがたいです♡


ハロウィン♪_f0211843_12321026.jpg

先日学校公開で飾ってあった「今 思うこと」がみんなそれぞれの感性で書かれていました。

娘の今思う事を読んで、卒業まで少しずつ近づいているんだな〜と。

小学校生活思いっきり楽しもうねー♪


#小学生#女子#小学生女子 #ハロウィン #すてきな仲間 #たのしい時間 #たこぱー #パーティ


by comforts | 2017-11-01 22:30 | life | Comments(0)