人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

8月4日 ドーナツ屋さん

夏休みこどもパン・お菓子・手芸教室

 毎日開催しています。


8月4日は午前も午後もドーナツday🍩

みなさんがご予約してくださった日程を

パズルのように組み合わせ、調整するので、この日のようにドーナツdayになることもあります◡̈♥︎

小さな小さなドーナツ屋さんになった気分


美味しそうでしょ♪

8月4日 ドーナツ屋さん_f0211843_00320644.jpg


8月4日 ドーナツ屋さん_f0211843_00315018.jpg



8月4日 ドーナツ屋さん_f0211843_00365580.jpg


5年生のお二人

はじめてのドーナツ、楽しく作っていました。


午後は1年生の5人

みなさん昨年、幼稚園児の時にも参加してくださっているので、小学生になり 

みんなの成長を感じました。


8月4日 ドーナツ屋さん_f0211843_00405267.jpg

とっても楽しかったようで…

またつくりたいです!

こんどはなにをつくれますか?と質問してくださったお子様もいらして、

キッチンは暑いですが、ドーナツ揚げてよかったと思った瞬間でした♡


ふわふわのドーナツを食べるみんなのお顔

すごく嬉しそうでした。


この日はゆめも在宅、学校が違う1年生の可愛い子ちゃん達との時間楽しかったようです。


ご参加くださいましたみなさまありがとうございました。


お母様達から嬉しいメールをいただきました。


"今日はお世話になりました。

一年に一度ですがいつも先生にお世話になるのを親子共々楽しみにしてました😌✨

素敵な写真と共に、今日はありがとうございました😊

とても楽しかったようで、家に帰ってからもたくさん話しを聞かせてくれました!

本当にありがとうございました😌

また来年も楽しみにしています。


みなさんありがとうございます。

来年も再来年もずっとずっと

私の体力が持つ限り(笑)、夏休みのこども教室

頑張りたいと思ってます。

よろしくお願いします^_^


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

お気軽に友だち追加ポチッとしていただける
と嬉しいです♡
お友達のみへの情報も発信しています。

友だち追加

私からはフォロワーさんがわからないので
友だち追加していただけましたら是非スタンプまたはメッセージいただけると嬉しいです、トークもお待ちしてます♪

by comforts | 2017-08-06 23:53 | ワークショップ | Comments(0)