人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

キッズレッスン新規お申し込み

キッズレッスン新規お申し込み_f0211843_11413941.jpg
たくさんの方からお問い合わせをいただいております"キッズレッスン"
(子供手芸教室)
新規のお申し込みは随時承っております。

途中からの入会は随時承っております。

3月になりましたら
4月から1年生になるみなさんもお申し込みできます。
家庭科の授業がはじまる新5年生の皆さんも是非♪

今年度のレッスンは
月曜、水曜、木曜、土曜で開催します。
月2回 (お休みした場合、振替もできます)
レッスン時間 1回1時間半です。

月曜クラス4時30分〜6時
水曜クラス4時30分〜6時
木曜クラス4時30分〜6時
土曜クラス10時30分〜12時


どのクラスも残りわずかとなっています
定員が達しましたら受付終了します。


キッズレッスンのご案内はこちらから
キッズレッスンへの想いはこちら

毎月完成した作品はブログのカテゴリ『キッズlesson』でご覧いただけます。
作品はこちら

体験レッスンも行っています。
参加費:1000円

お申込み、お問い合わせはメールまたはLine(下記友だち追加お願いします)
にて受け付けます。
comfortsroom@yahoo.co.jp

★翌日までに返信がない場合は恐れ入りますが
 再送してくださいますよう宜しくお願い致します。

①お子様のお名前
②教室に入月時点での学年
ご希望の曜日と時間


【場所】 東京都 東久留米自宅
                (イオンモール近く)

     最寄駅 西武新宿線『ひばりヶ丘』または西武新宿線『田無』
  詳細はレッスンの際にご連絡いたします。
    

 

保護者様へ】

教室には、ハサミや針、アイロンなど、正しく使わないと危険な道具になりえるものがたくさんあります。

初めて針を持ったお子様は、なんどか指を刺すこともあると思います


手間と時間をかけて作り、出来上がったときの喜びは、大人になってからも鮮明に覚えているものです。

最初はたどたどしいステッチも、徐々に上達していきます。

お子様の作った作品はほんとうに愛おしく、親御様にとっても宝物になると思います。

出来上がった作品をいっぱい褒めてあげてください。そして、『作る』ことを親子で楽しんで頂けると嬉しいです

キッズレッスン新規お申し込み_f0211843_11422653.jpg


…………………………………………………

handmade教室、ソーイングカフェ、イベントなどのご案内を送らせていただきます。

お気軽に友だち追加ポチッとしていただける
と嬉しいです♡
お友達のみへのレシピ情報も発信していきます。

友だち追加

私からはフォロワーさんがわからないので
友だち追加していただけましたら
是非スタンプまたはメッセージいただけると嬉しいです。
トークもお待ちしてます♪




by comforts | 2017-03-07 11:18 | 教室のこと | Comments(0)