人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

久しぶりの


ご無沙汰しております。
久しぶりの更新になってしまいました^^;
前回upから気がつけば 2ヶ月。。。

更新がなかなか出来ない間も、たくさんの方にご訪問頂いて
本当にありがとうございます。

色々と綴りたい事は沢山あるので少しずつupしていきますのでどうぞよろしくお願いします
何から書こうかと迷ってしまうほどです。
handmade教室sewing cafeやキッズレッスン、ピアノの発表会、最近作ったモノなどなど

それではまず始めに
1月のプレゼント企画のお品を

プレゼント企画にはたくさんのご応募をいただきありがとうございました。
Threads*の頃からの方や
webshopや委託先を通じてご覧頂いている方
handmade教室にお越しくださっているみなさま
そしてお友達や始めましての方まで本当にありがとうございました。
ほんとうに沢山の温かな言葉を頂き見守っていただき
今の私があるんだなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
久しぶりの_f0211843_15530547.jpg
【A賞】は子供用アウター。
ご希望を伺ったらポンチョで生地などはお任せで ということでしたので
こちらを製作して送らせていただきました。
とっても気に入って下さって、部屋の中でも着てくださっているようで^^ありがとうございます。
心ばかりですが。。。と沢山頂いてしまい本当にありがとうございました。
久しぶりの_f0211843_16101199.jpg

【B賞】は大人服。
今回、大人服のご応募が多く
webshopでもお願いしますというメッセージをたくさん頂けて嬉しかったです。実行できるといいな。
大人服。。。何にしようかな~と考え
ワンピにしました!
実はこのワンピ、だいぶ前に自分用に製作したワンピを少し変化させました。
ブログにはupしてなかったのですが、さらっと着れて私も気に入ってます。
ボーダー&ネイビーがとっても気に入ってくださり
幸せに浸ってます!とメールを頂き
その言葉に私も幸せです。
プレゼントまで頂き本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

【papan賞】のご紹介はまた今度させてください。
次回handmade教室のときにお渡しします

なかなか更新できていませんが、皆さまからのコメントやメールなど
とっても元気をもらっています。
ほんとにありがとうございます。
気ままな更新になりますが、今後もどうぞよろしくお願いします。

久しぶりの_f0211843_17242876.jpg



Commented at 2015-04-22 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-04-22 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comforts at 2015-04-28 15:35
+鍵コメKさん+
長らく更新できていなくて。。。スミマセン。
ご心配お掛けしてごめんなさい。元気でした!

癒しの時間と言っていただけてありがとうございます。
大人服前向きに検討してみますね♪
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
Commented by comforts at 2015-04-28 15:41
+鍵コメYさん+
こんにちは。
コメントありがとうございます。
ブログの更新も楽しみにして頂きありがとうございます。
なかなか更新できずにごめんなさい。
Yさんお好きですか~
大人服・・・そうですね♪ありがとうございます。
考えてみますね。webshopも♪
by comforts | 2015-04-21 17:10 | lessonsa作品 子供服 | Comments(4)