人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

プレゼント企画!

『Comfortsのプレゼント企画!』
Comfortsのブログをご覧くださっている皆様。
webshopやイベント、オーダーや委託先で手にとってくださり
かけがえのないご縁をいただいた方々。
handmade教室にお越しくださる皆様。

温かいお言葉に何度 励ましてもらい活力をいただけたことか
感謝の気持ちで胸が一杯です。

そんな感謝の気持ちを込めて、
プレゼント企画をします!

Comfortsのブログをご覧くださった方でしたら
どなたでも参加いただけます
通りすがりの方も是非

いくつかお約束ごとがありますので、
最後までよくお読みいただき、ご応募くださいね。

今回プレゼントさせていただく内容は、以下の3賞です




いままでにコメントして下さった方には感謝の気持ちを込めまして、
応募が2回 出来ます。
同じ賞でも、違う賞でも可能です。
++++++++++++++++++
プレゼント企画!_f0211843_23084428.jpg
プレゼント企画!_f0211843_16454306.jpg
プレゼント企画!_f0211843_8203541.jpg
【 A賞 】 1名様
Comfortsからお届けする、子供用アウターを1名様に。
内容はおまかせ。画像は参考ですので生地等は変わります。
サイズは80~140cm

例えば、ベビーでしたらポンチョ(男女共通)
女の子ならコートなど
男の子ならベストなど
ご当選されてからお作りしますので、
サイズは応募時にご指定ください。

+ + + + + + +

【 B賞 】 1名様
Comfortsからお届けする、お洋服を1名様に。
内容はおまかせ。
画像は参考ですので生地等は変わります。
サイズは100~大人サイズ

女の子ならワンピやボトムスなど
男の子ならトレーナー、パンツなど
大人ならワンピ、カットソーなど

ご当選されてからお作りしますので、
サイズは応募時にご指定ください。
+ + + + + + +
プレゼント企画!_f0211843_16340743.jpg
【papan賞】 1名様
Comfortsからお届けする、papanの木工作品。
内容はおまかせ。
画像は参考です。


+ + + + + + +

そして、「ありがとう賞」も・・・?!こちらは、発表の時までお楽しみに~☆



【応募方法】
下記のコメント欄より、以下の3点(4点)をお書き添えいただき、ご応募ください。
「コメントする」をクリック頂くとコメント欄が開きます
非公開コメントも可能です(非公開コメントをチェックして頂くと私にしか見えません)

・ハンドルネーム(ニックネーム)
・都道府県
・希望の賞【A賞又はB賞又はpapan賞】
・希望のサイズ、女の子用または男の子よ(A賞、B賞のみ)
 ひとことありましたら嬉しいです

【ご注意】
※ネット上に公開されますので、ご住所など、個人情報は記入しないでください。

※混乱を避けるため、メールやexiteのメッセージ欄など、コメント欄以外からのご応募は無効とさせていただきます。

【応募期間および抽選方法】
応募期間は、2015年1月9日(金)~2015年1月16日(金)24時まで。
抽選は17日以降、くじ引きで行います。
抽選までもうしばらくお待ちください。

ご当選された方のハンドルネームをブログにて発表致しますので、
ご覧になられましたら折り返し、お名前ご住所等
comfortsroom@yahoo.co.jp宛にご連絡くださいませ。
ご当選のお品は2015年2月ごろの発送を予定しております。
たくさんのご応募、お待ちしております。


Commented by kazu at 2015-01-09 10:21 x
●kazu
●東京都
●B賞 サイズ大人
プレゼント企画とっても嬉しいです!
毎日ブログを拝見するのがひとときの癒しになっています。
miwaさんの作品大好きです。作品からも感じるお人柄、すっかりファンです。
お忙しい日々を過ごされていると思いますがこれからも作品にお教室楽しみにしています
Commented at 2015-01-09 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-09 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-09 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mk at 2015-01-09 15:59 x
こんにちは^_^
いつもwebshop楽しみにしてます♫
プレ企画応募させて下さい(≧∇≦)
B賞で大人でお願いします!
当たりますように〜!

Commented at 2015-01-09 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひとみ at 2015-01-09 22:38 x
ひとみ
東京都
B 大人Sサイズ
Papan


美和さん作の洋服を一度もきたことがないので今回は自分のために応募しました。
それと今年は木工に挑戦しようとベンチ作りを目論んでるところなので、Papuan賞も狙います。

楽しい企画をありがとうございます!

Commented by まき at 2015-01-09 23:50 x
☆まき
☆東京都
☆A賞:女の子110cm
☆papan賞

明けましておめでとうございます!
クリスマスの素敵な作品に引き続き、新年のプレゼント企画にびっくり(;゚д゚)
娘とウキウキで応募させて頂きました。
木工の作品、みわさんの素敵なお家に我が家も少しでも近づけたら・・と思いまして応募しました。
今年もソーイングカフェの時間から沢山の活力を頂き、いろんなことにチャレンジしていきたいと思います。今年もよろしくお願いします
Commented at 2015-01-10 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-10 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-10 10:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-10 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-10 15:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-10 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momo at 2015-01-11 00:13 x
momo
北海道
B賞120女の子でお願いします。

いつもブログ楽しみに読ませていただいてます。ほっこりしてます。
以前購入したワンピは娘がとっても気に入っていて、毎日のように着ています。また新しい洋服をと思っていたのでプレゼント企画嬉しいです。
どうか、当たりますように。

今年も素敵な一年になりますようにお祈りしています…。
Commented by ゴンちゃん at 2015-01-11 00:20 x
ゴンちゃん
福岡県
papan賞
でお願い致します。
ご活躍をいつも陰ながら応援しています。
今年も輝く年でありますように☆
Commented by junjun at 2015-01-11 00:33 x
junjun
埼玉県
A賞
女の子100
はじめましてですが応援させていただきます。
お教室楽しそうですね♪
次回、申し込ませていただきたいです。
よろしくお願いします。
Commented by こんこん at 2015-01-11 01:08 x
こんこん
秋田県
A賞 ベビー 男の子
応募させていただきます。
Commented at 2015-01-11 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-11 11:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-11 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-11 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-12 17:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-12 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-13 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moco at 2015-01-13 14:10 x
moco
神奈川県
A賞80
はじめまして(*^_^*)
応募させてください♪
Commented by さっち at 2015-01-13 14:24 x
さっち
千葉県
papan賞
応募させていただきます♪
Commented at 2015-01-13 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ローズ* at 2015-01-13 15:52 x
こんにちは miwaさん
素敵な企画をありがとうございます
B賞 子供男の子のお洋服..miwaさんのハンドメイドと思うとわくわくします^^

風邪がはやっております どうぞご自愛くださいね*
Commented by ベル☆アトリエ at 2015-01-13 16:30 x
☆東京都
☆B賞
☆Mサイズ
美和さん昨年も素敵な作品に幸せを頂きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆魔法のアクセを身につけて幸せでした💕💕💕素敵な企画に応募します🎵🎵🎵ぜひ当たりますように✨✨✨
Commented by ベル☆アトリエ at 2015-01-13 16:33 x
☆東京都
☆papan賞
こちらも応募させて頂きます*\(^o^)/*
美和さんの作品が一人でも沢山の方に届きますように✨✨✨
Commented at 2015-01-14 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-14 23:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-15 00:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-15 07:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-15 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by AI at 2015-01-15 22:53 x
埼玉県
papan賞

いつも楽しく拝見しています。
これからも楽しみにしています。
当たりますよ〜に♡
Commented by ベイ at 2015-01-15 23:26 x
東京都
papan賞

応募させてください。
いつも優しい笑顔で迎えてくださり、楽しいひとときをありがとうございます。
少しでもあの素敵な空間に近づけたらと思います。どうか当たりますように☆
Commented at 2015-01-15 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-16 15:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-16 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by comforts | 2015-01-09 06:30 | お知らせ | Comments(41)