人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

オーダー作品

オーダー頂きました作品
オーダー作品_f0211843_00201053.jpg
幼稚園と小学校のカードが入るカードケース&ネックストラップ
両面カードが入れられるようにお作りしました。
ファスナーポーチにはちょっとした小物も入れられます。
欲しかった理想のもの。。。と言ってくださりすごく喜んでいただけて嬉しいです
ありがとうございます(*^_^*)


ショルダーbag
オーダー作品_f0211843_00223335.jpg
小さなお子様がいらっしゃるママからのオーダー
大変お待たせしました。

形の希望をお伺いして
外ポケットも付けてショルダーの長さも変えられるように作りました。
オーダー作品_f0211843_00224112.jpg
オーダー作品_f0211843_00325308.jpg
たっぷりと入るのでこれからの季節 
活躍してくれると嬉しいです
いつもオーダーしてくださるMちゃんありがとう♡


オーダー作品_f0211843_10094891.jpg
以前ご紹介したスマホケースにパールやビジューを添えて
キラキラ華やかに仕上げました。
Rちゃん気に入ってくださて良かった^^
今回発送させていただきましたが、
今度お時間作ってお会いできたら嬉しいな♪


他にも。。。画像が残ってないのですが
スマホケースやポケットポーチもお迎えしていただきました。
新しくbagのオーダーも頂いているので
制作に励みます♪

by comforts | 2014-05-15 13:00 | order