人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

イベントを終えて。。。素敵なつながり

イベントを終えて。。。素敵なつながり_f0211843_2056591.jpg

先日静岡の雑貨屋さんSEISHINDOUさんでのイベント
今回も大盛況だったようで
オーナーのmihoさんからご連絡を頂きました。
Comfortsの作品も沢山の方のところへお嫁にもらって頂き
とても嬉しく思います。
SEISHINDOUさんで委託をはじめて7年。
素敵なご縁をいただき今までいろんな作品を並ばせてもらい
たくさんの方にご覧頂けましてありがとうございます。
コンスタントに納品ができていないので、申し訳ないなと思うのです。
来年からはもう少し納品できるようにしていきますので
今後もどうぞよろしくお願いします。


先週開催された あいばこさんでのKAYAworksのイベント
オープン前から長蛇の列で大盛況だったようです。
handmade教室にお越しくださっているゲスト方やお友達からも
メールを頂き、イベントの様子を教えてくださったり。。。
私は都合が悪くて伺えなかったのですが楽しそうな様子が伝わってきました!

Comfortsの作品ほぼ完売しまして
お迎えくださった皆さま ほんとうに嬉しい気持ちでいっぱいです。
この場をかりてお礼申し上げます。
ありがとうございます。
次回は6月に開催なので、目にとめていただけるような作品をつくりたいと思ってます。
雅子さんに頂いたお菓子
イベントを終えて。。。素敵なつながり_f0211843_14534955.jpg

あいばこスタッフさん達でブームのクッキー
イベントを終えて。。。素敵なつながり_f0211843_1454490.jpg

さっくりしていてとっても美味しいです。
さくさくなので取り出すものそーっと。気をつけながらも数本折れてしまった><
とっても美味しいオススメです
イベントを終えて。。。素敵なつながり_f0211843_14542935.jpg


少し前のことになりますが驚く出会いがありました。
お友達とちょっと遠くへお出掛けしました。
出掛けた先のお店で声を掛けてくださった方がいました。
お知り合い?お友達?頭の中でフル回転...
すると
以前、受注販売をした時にオーダーしてくださった方のお友達のようで
マリンブラウス可愛いってお話からComfortsを紹介してくださり
それからblogをご覧くださっているとのことで。。。ありがとうございます。

はじめまして^^ということもあって
blogの更新も怠っているので何ともお恥ずかしい><

ハンドメイドを通して、たくさんの方と出会い
皆さんと繋がって輪が広がっていること、感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ちを大切にして、
これからも、自分の「好き」を形にしていけたらな~と思っています(///ω///)♪

しばらくしたら、web shopなどもオープン出来るように
頑張りますね・・・♪
その時は、また見にいらして下さると嬉しいです(*^_^*)♪
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します

ベーグルが食べたくなって
ゴマのベーグルを焼きました。
ゴマベーまずはそのまま。そしてサンドにして^^
美味しく焼けました。
イベントを終えて。。。素敵なつながり_f0211843_20561253.jpg


先日会いたかった方々に久しぶりに会えました♪
そのお話はまた次回に。
Commented by ベル☆アトリエ at 2013-12-12 19:21 x
美和さん、毎回ブログを楽しみにチェックしている沢山いる美和さんファンの一人です(^∇^)
素敵な出会いは素敵な美和さんが繋げているんだと思います。
これからも魔法の手で素敵な作品を
出会いの輪を広げてくださいね(^∇^)
忙しい美和さん、先日は楽しい時間をありがとうございました。
今日もバレッタ、ピアスをつけて
お仕事行ってきましたぁ(^ω^)
Commented at 2013-12-12 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by comforts at 2013-12-15 11:55
+ベル☆アトリエちゃん+
コメントありがとう。とっても嬉しいです♪
ブログチェックしてくださっていたなんて~ありがとうございます。
なかなか更新してないけれど(更新怠り過ぎな時も
多々ありますが)これからもどうぞ宜しくお願いします^^
素敵な出会いを頂けて繋がっていること本当に嬉しく感謝です。
ベルちゃんとも素敵なご縁を頂けて、Nさんと仲良くさせいただいてること私にとって幸せなことです♪
ベルちゃん、バレッタもピアスもお似合い♪元気&幸せな日が過ごせますように☆ありがとう
Commented by comforts at 2013-12-15 12:01
+鍵コメさま+
コメントありがとうございます。
先日はこちらこそ^^
いえいえ、勇気を出してお声を掛けていただきありがとうございました。
拙いブログでなかなか更新も儘ならないですが
どうぞよろしくおねがいします。
またこちらでいろいろと紹介できるように頑張りますね。
思いがけず素敵なご縁をいただけたこと感謝しています。
だいぶ寒くなってきましたので、お身体に気を付けてお過ごしくださいね
by comforts | 2013-12-12 08:25 | life | Comments(4)