人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

納品しました


明日からSEISHINDOUさんにて始まります「Early summer EVENT2010」へ
納品いたしました。

今回はバッグやポーチ、コサージュ
少しですが作品、送らせて頂きました。

納品しました_f0211843_236613.jpg

たっぷりな荷物もしっかり入るトートバッグにふたをつけました。
ふたはポイントになるようにアンティークレースやヴィンテージレースでおめかし
革やレースを添えて。

納品しました_f0211843_23312355.jpg

ひと針ひと針。。。ドロンワークを施しました。
まあるいポーチは
バッグの中で迷子になる小物を入れてお使いください。

納品しました_f0211843_23374066.jpg

納品しました_f0211843_23391879.jpg

コサージュはクリップとピンどちらでもお使い頂けるので
バッグやお洋服 その日の気分で使っていただけると嬉しいです。
コラージュしたオリジナルのBOXに入れました。
納品しました_f0211843_051126.jpg

ちょこっと髪を止めるのに便利なヘアクリップ
ビーズやパール キラキラをちょこんとつけて春のおめかし



納品しました_f0211843_0195758.jpg

先日ご紹介したポシェット

お花たちと一緒に楽しいお出かけできますように☆

納品しました_f0211843_10424657.jpg

papan*のflower stand

作りたいものやイメージがふわ~と浮かんで
少しずつですが制作したものたち
どなたか気に入って下さると嬉しいです。

少しだけですが、ココロをこめたこの子達を納品させていただきました。 

遠方なので作品だけの参加になりますが
どうぞ宜しくお願い致します。
お近くの方は是非、遊びに行って頂けると嬉しく思います♪

*メルマガ発行しました。  メルマガ登録はこちら→
by comforts | 2010-04-27 10:50 | event | Comments(0)