人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Comfortsの日々 handmade 手芸教室アイシングクッキー教室 東京の自宅でhandmade教室パン・お菓子 sewing cafe アイシングクッキー教室 今日もいいことありますように!


by comforts

新学期

今日から幼稚園が始まりました。
年中に進級して、新しいスタートです。
yumeの通っている幼稚園では年中から制服になります。
初めての制服に身を包み、嬉しそう♪♪

 
新学期_f0211843_20525397.jpg


ちょっぴり(だいぶ)お姉さんになったように感じます。

クラスが変わるので、少し心配がありましたが
担任の先生も年少さんでお世話になった先生。
一年間お世話になり、yumeの元気いっぱいで甘えんぼうな所を
わかって下さっているので先生にも恵まれ
仲良しなお友達や知っているお友達も多かったので、
(クラスが違うお友達とも仲良くしていたようなので)
大好きな幼稚園楽しく通えそうです。

新学期_f0211843_2048812.jpg

早く新しいクラスに慣れて、1年間楽しく幼稚園生活が送れると良いな。

私もこの1年幼稚園にたずさわる事が多くなる年になりそうです。
幼稚園の役員になりました。
至らない点があるかと思いますが1年間頑張りたいと思います。
by comforts | 2010-04-10 23:17 | life | Comments(0)